2013年11月12日

11月23日(祝)13時〜 燕文化会館 つばめロック&フォークフェスタ2013

先日の三条音楽祭は沢山の方々に応援していただき、大変ありがとうございました。

先回来れなかった方にも朗報です。(そうか? 朗報なのかい?)

次回は「つばめロック&フォークフェスタ2013」です。

photo1.jpg

11/23(勤労感謝の日)13時から 燕文化会館(入場無料)にて

失恋メモリーズの出演は5番目 14時30分〜50分の20分間の予定です。

三条音楽祭では、「愛しき君へ」「雨、走る。」「POLER STAR」でしたが、

燕では「愛唄(ラブソング)」「七月七日、ベガとアルタイル」「POLER STAR」となります。

「愛唄(ラブソング)」は結成当時の初期の頃の曲で、そーとー久しぶりに演奏します。

てか、人前で演奏するのは2回目くらいかも知れません。

自分で言うのもなんですが・・・良い曲なんですけどねぇ〜・・・頑張りまーすよ。

年に2回しかライブに出ないような形ですので、2013年はこれがラスト・ライブとなります。(^^ゞ

良かったら遊びに来てくださいませ。

今年はスロー〜ミディアムテンポな曲が多いので、「センチメンタル・メモリーズ」なテーマでお送りしております。


今回は昨年に続いてFM-NIIGATAのパーソナリティー千葉暢彦さんがMCを務めるほか、燕市合併3周年記念市民交流イベントの公式ソング「恋ツバメ。」を歌うゴールデン佐藤がゲスト出演もある。出演順は次の通りです
1バンド20分ずつです。

1.ぐでん 13時〜
2.ROCK STAR
3.ばぶるすぱいす
4.ステレオ蝙蝠族
5.失恋メモリーズ 14時半〜ゲスト
6.NAJIRANE
7.ジャパリコ
8.斉藤尚也に加藤功で
9.ブレーメン
10.Day Imai
11.Night Flight
12.のんびりタイム
13.五十嵐やすひろ
14.LUCE
15.三人ばんど
16.RIM
17.おっぽしょかもすこき
18.mallow
19.あんふぃに

お待ちしております〜わーい(嬉しい顔)

posted by 失恋メモリーズ at 18:02| 新潟 ☁| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。