2012年09月30日

2012年10月8日(祝) 三条機械スタジアムでライブです。「BALL PARK FESTIVAL]

先回のロケットピンクのライブでは大勢の皆さんに来ていただき、応援いただきありがとうございました。
一緒に演奏したバンドの皆さんも凄く喜んでおり、お陰様で素敵なライブになりました。
遠くは上越からお越しくださった方もいたとお聞きし、感謝感激であります。

そして、次回は10月8日 三条市の月岡にある野球場「三条機械スタジアム」のイベントで、
ライブに出演させていただくことになりました。


info.jpg


普段とは違い、不特定多数の皆様に喜んでもらうべく、カバー曲を増やしての参戦です。

「え?なんのカバー演るのって?」

へへへ、そこは野球場だけに・・・「隠し球」なり。・・・でもきっと盛り上がっていただける曲と思います。

三条市月岡 三条機械スタジアム(野球場)
「BALL PARK FESTIVAL] 10時〜16時の無料イベントです。

私ども「失恋メモリーズ」は、しょっぱな! ステージ一発目を飾らせていただくことになりました。

・・・ですので、少し早くてすみませんが、10時くらいに来ていただけると有難いです。

その後、よさこい踊りなどを挟めつつ、カレーラーメンの歌の矢代さんや、STMTこと県央ドットコムの中の人が演奏します。

その他、飲食ブースや、スノーピークの販売ブースなどフェスティバル〜!なイベントとなるようです。

ぜひ良かったら奮ってご参加ください!
posted by 失恋メモリーズ at 18:10| 新潟 ☁| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。