2017年01月27日

どす恋 〜 メタボリック・ラプソディ 〜

新曲です。良かったら、デモ動画を観てやってください。



君の名は・・・

「どす恋 〜 メタボリック・ラプソディ 〜」

作曲 テツ   作詞 ユキヒロック

野球で言えば キャッチャー
バンドで言えば ドラマー
戦隊モノでは イエロー
必ず聞かれる 柔道経験

暑苦しいと 嫌われ
余分だ無駄だと 嫌われ
恋のひとつもしたいけど
いつも言われる この台詞

・・・良い人だけど デブは嫌

メタボリックをあげるよ メタボリックをあげるよ
おねがい! 嗚呼! Love me do
give me your love デブにも愛を・・・
メタボリックが止まらない メタボリックが止まらない
おねがい! 嗚呼! デブ me do
give me your love デブにも愛を・・・


ダイエットと リバウンド
表裏一体 エンドレス
バナナに林檎にヨーグルト
夜中の通販 買い捲り

厚い脂肪に 隠された
骨格 結構 いい男
恋のひとつもしたいけど
いつも言われる この台詞

・・・良い人だけど デブは嫌

メタボリックをあげるよ メタボリックをあげるよ
おねがい! 嗚呼! Love me do
give me your love デブにも愛を・・・
メタボリックが止まらない メタボリックが止まらない
おねがい! 嗚呼! デブ me do
give me your love デブにも愛を・・・

間奏

どす恋 どす恋 どす恋 どす恋・・・

・・・良い人だけど デブは嫌

メタボリックをあげるよ メタボリックをあげるよ
おねがい! 嗚呼! Love me do
デブにも愛を・・・
メタボリックが止まらない メタボリックが止まらない
おねがい! 嗚呼! デブ me do
デブにも愛を・・・

メタボリック メタボリック・・・
posted by 失恋メモリーズ at 09:22| 新潟 ☁| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする