2013年04月28日

POLAR STAR

2013年の失恋メモリーズは、新体制で始まりました。

昨年秋のライブの後、ギターでバンドの作曲、音楽的な中心だったメンバーが自分のバンドに集中してやりたいとのことで、一時お休みすることになりました。

残ったメンバーで、楽器を持ち替えてみたり、アコースティック・バージョンに編曲したりゆっくり楽しんでおります。

ライブが出来るようになるにはまた数年間掛かるかも知れませんが、頑張ってやっておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

そんな状況なのですが、なんと!? まさかの「新曲」ができました。

良かったら聞いてみてください。

posted by 失恋メモリーズ at 12:21| 新潟 ☁| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POLAR STAR  歌詞

POLAR STAR

あの星が見えますか? 北の空見上げ
夢をいくつ語れるか 競い合っていた

でも人生って奴は とても薄情で 
ほとんどの夢は 夢のまま 流れ星

数え切れないほど 諦めることばかり
数え切れないほど 悔しくて泣いてきた
人生って奴は 時々気まぐれで
天使のようなあの娘に 出会えたあの夜
いつから僕等は 忘れていたんだろう
いつになったら僕等 思い出すんだろう

美しき 北の一番星よ
闇を照らし 未来を示せ
愛しい人よ 僕の一番星よ
今宵は一緒に 踊りませんか
POLAR STAR...POLAR STAR...POLAR STAR...


あの星が見えますか? 北の空見上げ
夢をいくつ語れるか 競い合っていた


数え切れないほど 諦めることばかり
数え切れないほど 悔しくて泣いてきた
人生って奴は 時々気まぐれで
天使のようなあの娘に 出会えたあの夜
いつから僕等は 忘れていたんだろう
いつになったら僕等 思い出すんだろう

美しき 北の一番星よ
闇を照らし 未来を示せ
愛しい人よ 僕の一番星よ
今宵は一緒に 踊りませんか
POLAR STAR...POLAR STAR...POLAR STAR...
posted by 失恋メモリーズ at 12:25| 新潟 ☁| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。