2016年07月20日

2016年7月17日 三条ロケットピンク 三条プロレス月一興行ライブ映像

2016年7月17日に出演させていただいた、三条プロレス月一興行ライブ。

大勢の方々から盛り上げていただき感謝です。

ありがとうございました。

謎の覆面レスラーの必殺技「地獄突き」で始まった・・・

ライブ映像です。



良かったら観てね。

次回は2016年7月31日(日) 新潟クラブリバーストにて、タケバンさんの前座で出演させていただきます。

頑張りますので、よろしくお願い致します。
posted by 失恋メモリーズ at 10:05| 新潟 ☁| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

2016年6月25日 三条ロケットピンクにて「BEE ROCK!! Vol.8」タイスケ

BEE ROCK!! Vol.8

2016年6月25日(土) 場所:三条ROCKETPINK

OPEN/17:00 START/17:30

チケット¥1000(D別¥500) 

17:30〜18:10 QUATRE BEAT
18:20〜19:00 失恋メモリーズ
19:10〜19:50 one way roll
20:00〜20:40 BUZZ STYLE
20:50〜21:30 A.N.P.B

失恋メモリーズは、18:20からになりますので、よろしくお願い致します。

尚、ライブ終了後10時半くらいからをめどに打ち上げを開催します。
場所はロケピン近くの一助(富永・草野病院裏、リトルタウン内)です。

出演者、お客様誰でも参加OKです。良かったら一緒に呑みましょう♪

live rokepin 2016625pos.jpg
posted by 失恋メモリーズ at 12:49| 新潟 ☀| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

2016年6月25日三条ロケットピンクと、 2016年7月31日新潟クラブ・リバーストでライブ

年に1〜2回しかライブをしない・・・で有名な、うちのバンド「失恋メモリーズ」。
今年は1月10日からライブに出演させてもらったりして、なんだか例年と違って活動的。
なんと!? 6月と7月にもライブハウス 出演決定です。

live rokepin 2016625pos.jpg
2016年6月25日(土)三条ロケットピンクにて
「BEE ROCK!! Vol.8」
17:00オープン 17:30スタート
チケット1000円+ドリンク500円
出演バンドは、80年代の懐メロを1曲演奏すると言う趣向になっています。

出演は、
A.N.P.B
BUZZ STYLE
one way roll
QUATRE BEAT
そして、失恋メモリーズです。 

出演時間はまだ聞いておりません。決まったら追記します。


7.31.jpg
2016年7月31日(日) 新潟クラブ・リバースト
「TAKEBAN ROCK'N ROLL GIGS 2016」
17:00オープン 17:30スタート
チケット3000円 当日3500円
(事前に連絡貰えば、お安く、または無料でチケット手配します。)
昨年もプロのタケバンさんと、G.Dフリッカーズさんのライブに出させていただきましたが、
今年は、タケバンさんのライブに共演というか、前座を努めさせていただきます。

出演は、
タケバン
the buttercup plains
Sixix
PAW
=(イコール)
そして、失恋メモリーズ となっております。

ちなみに、うちのバンドの出演時間は20:00からになっております。

良かったら、お誘い合わせの上、ライブハウスに遊びに来てください。

※チケットの価格は、なんとかします〜♪ご相談ください。

よろしくお願い致します。
posted by 失恋メモリーズ at 11:30| 新潟 ☁| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

Bunny & Turtle

「Bunny & Turtle」

君の名はバニー 兎のような女の子
グラウンド 走る君を 見つけた日
夏の空  高鳴るハートビート
すれ違った 渡り廊下の奇跡   

僕の名はタートル ノロマな男の子
ペーパーバック 物語は 入って来ない
窓の外 君だけを見てた午後
笑った顔 それだけで良かった

初めから わかっていたんだ 
二人の歩く 速さが違うこと
君の後ろ ついてく行くのがやっと
見えなくなった時 少しホッとした 

Bunny & Turtle Bunny & Turtle
兎と亀 ふたりの距離は Go Away...Go...
Bunny & Turtle Bunny & Turtle
兎はきっと あの先で待っている Never Say Never...

(陸上部の部室から 兎みたいに赤い目をして 
飛び出して来た君 気づいたら 追いかけていた・・・Ahhh)

初めから わかっていたんだ 
二人の歩く 速さが違うこと
君の後ろ ついてく行くのがやっと
見えなくなった時 少しホッとした 

Bunny & Turtle Bunny & Turtle
兎と亀 ふたりの距離は Go Away...Go...
Bunny & Turtle Bunny & Turtle
兎はきっと あの先で待っている Never Say Never...
posted by 失恋メモリーズ at 13:33| 新潟 ☁| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

2014.6.28 BEE ROCK Vol,6 三条ロケットピンク



昨夜は大勢の皆様に応援いただき、お陰様で楽しいライブになりました。

また、ライブ主催のA.N.P.Bの皆様&共演者の皆様にも深く御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

safe_image.jpg
posted by 失恋メモリーズ at 15:42| 新潟 ☁| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

愛唄 (ラブソング)



愛唄 (ラブソング) 
posted by 失恋メモリーズ at 18:13| 新潟 ☁| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月23日(祝)13時〜 燕文化会館 つばめロック&フォークフェスタ2013

先日の三条音楽祭は沢山の方々に応援していただき、大変ありがとうございました。

先回来れなかった方にも朗報です。(そうか? 朗報なのかい?)

次回は「つばめロック&フォークフェスタ2013」です。

photo1.jpg

11/23(勤労感謝の日)13時から 燕文化会館(入場無料)にて

失恋メモリーズの出演は5番目 14時30分〜50分の20分間の予定です。

三条音楽祭では、「愛しき君へ」「雨、走る。」「POLER STAR」でしたが、

燕では「愛唄(ラブソング)」「七月七日、ベガとアルタイル」「POLER STAR」となります。

「愛唄(ラブソング)」は結成当時の初期の頃の曲で、そーとー久しぶりに演奏します。

てか、人前で演奏するのは2回目くらいかも知れません。

自分で言うのもなんですが・・・良い曲なんですけどねぇ〜・・・頑張りまーすよ。

年に2回しかライブに出ないような形ですので、2013年はこれがラスト・ライブとなります。(^^ゞ

良かったら遊びに来てくださいませ。

今年はスロー〜ミディアムテンポな曲が多いので、「センチメンタル・メモリーズ」なテーマでお送りしております。


今回は昨年に続いてFM-NIIGATAのパーソナリティー千葉暢彦さんがMCを務めるほか、燕市合併3周年記念市民交流イベントの公式ソング「恋ツバメ。」を歌うゴールデン佐藤がゲスト出演もある。出演順は次の通りです
1バンド20分ずつです。

1.ぐでん 13時〜
2.ROCK STAR
3.ばぶるすぱいす
4.ステレオ蝙蝠族
5.失恋メモリーズ 14時半〜ゲスト
6.NAJIRANE
7.ジャパリコ
8.斉藤尚也に加藤功で
9.ブレーメン
10.Day Imai
11.Night Flight
12.のんびりタイム
13.五十嵐やすひろ
14.LUCE
15.三人ばんど
16.RIM
17.おっぽしょかもすこき
18.mallow
19.あんふぃに

お待ちしております〜わーい(嬉しい顔)

posted by 失恋メモリーズ at 18:02| 新潟 ☁| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

第9回三条音楽祭 2013/11/10 三条中央公民館 13時〜

うちのバンドは18時すぎからの出演予定です。

入場無料 秋の一日をロック漬け! お待ちしております。

photo1.jpg
posted by 失恋メモリーズ at 23:53| 新潟 | Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

2013.11.10 三条音楽祭に出演します! 三条中央公民館 18時頃出演予定

ご豚さしております。

いろいろありましたが、毎年恒例の

三条音楽祭と燕のロック&フォークフェスタの2つのイベントには

必ず毎年、フルメンバーで出演することにしよう!と言うことになりました。

それにむけて、5人揃っての練習も徐々に始めました。

今年の出し物は、かなりメローな曲が多いのでいつもより聞きやすくなってるのと思います。

ライブ活動を頻繁にやり出す前の懐かしい曲もやる予定ですのでお楽しみに♪

また、新曲「ポーラースター」も演る予定です!

「第9回 三条音楽祭 2013 ロックの部」
2013年11月10日(日) 三条中央公民館にて入場無料
昼の1時会場 1時半開演 夜19時半くらまでやってます。
16バンド出演予定で、失恋メモリーズの出番は18時ころの予定です。

引き続き、

「燕ロック&フォークフェスタ2013」
2013年11月23日(祝) 燕文化会館にて入場無料
詳細は決まり次第また連絡します。恐らく例年どおりなら夕方からです。

良かったら遊びに来てください! 待ってまーす!
posted by 失恋メモリーズ at 11:23| 新潟 ☔| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

POLAR STAR  歌詞

POLAR STAR

あの星が見えますか? 北の空見上げ
夢をいくつ語れるか 競い合っていた

でも人生って奴は とても薄情で 
ほとんどの夢は 夢のまま 流れ星

数え切れないほど 諦めることばかり
数え切れないほど 悔しくて泣いてきた
人生って奴は 時々気まぐれで
天使のようなあの娘に 出会えたあの夜
いつから僕等は 忘れていたんだろう
いつになったら僕等 思い出すんだろう

美しき 北の一番星よ
闇を照らし 未来を示せ
愛しい人よ 僕の一番星よ
今宵は一緒に 踊りませんか
POLAR STAR...POLAR STAR...POLAR STAR...


あの星が見えますか? 北の空見上げ
夢をいくつ語れるか 競い合っていた


数え切れないほど 諦めることばかり
数え切れないほど 悔しくて泣いてきた
人生って奴は 時々気まぐれで
天使のようなあの娘に 出会えたあの夜
いつから僕等は 忘れていたんだろう
いつになったら僕等 思い出すんだろう

美しき 北の一番星よ
闇を照らし 未来を示せ
愛しい人よ 僕の一番星よ
今宵は一緒に 踊りませんか
POLAR STAR...POLAR STAR...POLAR STAR...
posted by 失恋メモリーズ at 12:25| 新潟 ☁| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。